人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オートサロン2016


大阪オートメッセに行ってたのでしばらく更新を休みました。
お休みの間も当ブログを応援して頂ける方々がいますので、何とか継続できているのだと思います。

TOYOTAモデリスタ
蘭さん
東京オートサロン2016_c0166789_1933087.jpg

東京オートサロン2016_c0166789_19331743.jpg

初めましてです。今年成人式を迎えられたご様子。それでいてこの艶やかさと美しさ。
ポーズの決め方もカッコイイ所から女性らしい柔らかい表情まで多彩です。また夢中になってしまいました。

東京オートサロン2016_c0166789_19333431.jpg

東京オートサロン2016_c0166789_1933507.jpg

東京オートサロン2016_c0166789_1934593.jpg


話は変わりますが、オートサロンとオートメッセの間が1ヶ月程なので、いつもこのタイミングはどちらを上げるべきか考えます。
オートサロンの画像を出しきれてないうちにオートメッセを出してしまうと、もう後からサロン分を上げる気力が萎えてしまうような気がします。
やはり順序としてサロン分を早く終わらせて、新鮮なうちにメッセの画像を上げてしまいたい所です。

「もたもたしてんと早よサロン分を全部出さんかい!」とか思われているのかもしれませんが何分マイペースですので、もしご希望とかございましたら遠慮なく【優しい】コメント頂けたらうれしいです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ
にほんブログ村へ

by tekutaku_nikon | 2016-02-14 19:16 | 東京オートサロン

<< 東京オートサロン2016 東京オートサロン2016 >>