人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンカーフェスタ2009


さらにお名前不明の方が続きます。
ちょっとお気に入りの方だったので、多めに撮らせていただきました。
の方も、ポチっとヨロシクお願いします!

プラチナムブース
H2AJギャル
▼???さん
アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_22303854.jpg

タトゥーと髪の色と唇ピアスを見て最初、少し怖気づいてしまいましたが(笑
瞳にインパクトがあって小顔でスタイルも良い、なかなかの美人さんではないですか!
ちなみに、このカットが唯一のスマイルフェイスですかね


あまり笑顔を作るキャラでは無いのですね
アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_22314449.jpg




▼???さん
アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_2232478.jpg


アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_22331282.jpg



シャッターのリズム毎に結構凝ったポーズを作ってくれました
アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_2234573.jpg

アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_22352660.jpg


例えるならキレイでカッコイイ女性ですね、自然とシャッターカウントが増えていきました
アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_22355892.jpg


もし賛同してくれる方がいるなら、もう少し画像を追加します(あと少しだけですが)
アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_22391025.jpg


ローアングラーの餌食になってます(左上)許せませんな!
アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_22394894.jpg


アメリカンカーフェスタ2009_c0166789_2241784.jpg

彼女は未だに印象に残ってますね!もし撮影会があるならぜひ行ってみたいですね





応援ヨロシクお願いします!

by tekutaku_nikon | 2009-09-14 22:44 | アメリカンカーフェスタ

<< アメリカンカーフェスタ2009 アメリカンカーフェスタ2009 >>